ゆく年くる年 さらば厄年(プラスちょっと移籍話)

本日もご来店いただき、誠にありがとうございます。

 

約半年ぶりの更新でございます。

 

実は、今年は本厄の年でして、誕生日間近になって本領発揮されました。

 

(厄①)仕事中、目の前で営業車両をぶつけられました。

10-0ってあるんですねぇ。。。

 

(厄②) 夏場の1枚ですが、この頃あたりから絶不調に。。。

 

一般から40歳以上のチームへの移籍も考えてます。。。

 

(厄③)そして、12月の試合で人生初めての肋骨にヒビを入れました。

 

上の娘ギャルが幼稚園児に。。。

 

身体はちっちゃいのですが、クラス内では派閥のトップだそうです。

 

あぁ、初めてデートもしました。

 

 

下の子にもベイ才教育中です。

 

飲んでは暴れて警備員にも囲まれました(厄⑤このサングラスも破損⇒修理不可)

 

最後に移籍の話ですが、やりやすそうな環境であれば、

前向きに考えますので、個人的寸評を。

 

千葉県の内房住み。175㎝88㎏(現在41歳)

肩は若干壊しぎみ。。。

 

ポジションは、

①ファースト

②サード

③ピッチャー(投げたら中1か月)

④外野も多分できるでしょう。

ファーストミット、内野用所持。

 

バッティングは、

現在20歳前後~40歳ぐらいのチーム内で

だいたいクリンナップ。

状況を考えたバッティングをします。

 

40歳時のハマスタでの入団テストという名のスポーツテストで、

50m走:7.5秒 遠投:70mでした。現在所属のチームも異動が激しいチームなので、

8:2の割合で掛け持ち可能が理想です(2が現在のチーム)

 

本年もお疲れ様でした。

また来年も不定期になりますが、ヨロシクです。

 

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。