シリウス

  • gao
    2009年03月03日 00:01 visibility96

(写真は 千葉ロッテマリーンズHPより)

 

マリーンズとジャイアンツが ファームの若手選手と育成選手で混成したチーム「シリウス」を編成して、社会人チームと対戦する「シリウスゲーム」を年間24試合行うとか!

 

「若い選手に試合出場の機会を増やすための試みなので、九回の活性化につなげたい」とのこと。

いい方向に進んでくれればいいですよねぇ〜

でもこれは、イースタンのフューチャーズとか、 独立リーグとかと ネットワーク組んだり、連携しないんでしょうか(笑)

社会人野球が厳しい状態ですからねぇ〜

いいシステムを つくっていってほしいなぁ… 

 

若手選手が「輝く星」となるように願いも込められているそうですね! 

 

初戦がNOMOベイスボールクラブなんですね。

3月31日にロッテ浦和球場かぁ…観に行こうかなぁ(笑) 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。