WBC V2

  • gao
    2009年03月24日 15:40 visibility120

すごかったですねぇ〜

 

ほんと全員で勝ったて感じでしたぁ〜〜

ミスがあっても全員でカバーして、ほんと進化していったって感じですね。

 

投手陣は とてつもなく すごかったし。

打撃陣も 役割をはたしてましたよね。

 

原監督をはじめ、首脳陣も 我慢強く すごかった。

批判があっても イチロー選手をつかい続けて、最後は イチローだったし!

投手の最後は ダルビッシュだった!! 

村田選手は残念だったけど、すぐ栗原選手を招集したのもすごいなぁ〜

選手を信じながらも、勝ちにいってましたよねぇ〜〜

 

亀井選手も山口投手も 優勝には必要でしたねぇ〜

亀井選手は打率10割?(笑) 

結果的には、原監督、首脳陣が選んだ選手は間違っていなかったんですねぇ〜〜

 

韓国もすごかったですね。

あの精神力はすごいなぁ〜

イチロー選手との勝負も 作戦ミスとはいわないでほしいなぁ〜

名勝負でしたよねぇ〜〜 

 

おめでとう!侍ジャパン!!

ありがとう!侍ジャパン!! そして、韓国チーム!!

 

でも、MVPは 岩隈投手にあげたかった(笑) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。