よいお年をお迎えください

  • gao
    2008年12月31日 17:46 visibility33


例年は父が趣味で蕎麦をうっていましたが、今年は蕎麦何段というかたからもらったそうです。
蕎麦にも段なんてあるんですね(笑)




28日かな?には、実家で餅つきがありました。
数年前までは木製の杵と臼で搗いてましたけど、使用不能になったとのことで 今は残念ながら機械になっています。

今年は、タイガースが優勝を逃してしまいましたが、ライオンズは日本一、アジア一と嬉しい結果に。

でも、ひいきチームをこえて 野球界が盛り上がってくれれば、個人的には嬉しいです。
来年はWBCもあるし、もっともっと盛り上がってくれれば いいなぁ〜

皆さま、今年はほんとうにお世話になりました。
来年も、皆さまにとって いい年でありますように 心からお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。













sell非野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。