WBC日本代表決定

  • gao
    2009年02月22日 17:03 visibility75

28人、決まったみたいですね。 

いろいろな記事がありましたが、けっこう当たっていたような?(笑)

 

和田投手、松中選手、岸投手、細川捕手、栗原選手は、残念でした。

コンディション優先っていうことですからね。まあ、仕方ないですね。

 

 

和田投手は、ジャイアンツに好投したようにみえたけど、他の投手がよりよかったってことですかね?

ある記事には、原監督が好きな選手じゃないって書いてあったけど、だったら最初から選ばないと思います…

 

松中選手、アキレス腱痛なんでしょうか?

王さんが四番を推薦していただけに、それでも落選は原監督の意思強さでしょうかね??

 

岸投手、ボールに なじまなかったとか?

ライオンズとの練習試合で、岸投手と細川捕手に抑えられたりして(笑)

 

細川捕手の右肩痛っていつの?あの投げられたやつ?

日本シリーズのときの??コンディション優先なら、最初から選ばなければよかったのに。

阿部捕手の肩は大丈夫ってことですね。 

 

栗原選手も手術ことが問題なら、最初から選ばなければいいのに(笑) 

 

 

サプライズ、亀井選手は残りましたね。

一番活躍するんじゃっていう解説者もいるから、期待ですね。 

結果を出していないイチロー選手は、なぜ落とさなかったのかな?(笑) 

山口投手も残っているし、調子悪そうな 馬原投手や藤川投手も残ったし、なかなか外からは分からないですねぇ(笑)

 

ただ、成績や実績で選んでないだけに、王さんも関係なく首脳陣の考えて決まっているみたいなので、ぜひ結果をだしてほしいですね。 注目度もすごいですしね。

 

練習試合はホームランが多すぎて、練習になっていないような?

本番では、こんなにでないですよね?

1点をとる練習はしなくて大丈夫??(笑) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。