赤羽キャバレー

  • gao
    2009年02月09日 10:29 visibility333

みの さんは、ベイスターズファンなんですね?

「みのもんたの朝ズバッ!」って見たことないですけど、『年間M(みの)VP賞』っていうのをやっていたんですね。

ここではVPはなんの略なんだだろう(笑)

 

昨年は、村田選手と内川選手が賞金1,000万円を受け取ったとか。すごい…

今年はさらに、副賞で『CSに進出したら 赤羽のキャバレー』『優勝したら 横浜のキャバレー』に みの さんのポケットマネーで連れていくとか(笑) 

 

セ・リーグ優勝して、

日本一になったら どこの?

アジア一になったら どこへ行くんだろう?? 

 

若手選手は「マジっすか?頑張りますよ」。

駒田打撃コーチは「ありがたい。赤羽は大丈夫でしょう!」

って、オトコはほんとバカなのかも(笑) 


昨日、テレビで松坂投手のインタビューやってましたねぇ〜

シュートをアウトコースでストライクにするボールを使うって言ってました。

シュートはインコースのイメージが強いので、アウトコースで使う投手がいないとか?

左バッターはインコースになるので打ちづらい?

右バッターもなれてないので、打ちにこないとか??

WBCでも、有効に使われるのかなぁ??? 


今日はこれから、武蔵浦和で講習会です。

武蔵浦和には、千葉ロッテマリーンズのファームの球場などもあって たまに行きますが、ファームの選手も鹿児島ですよね?違うかな??

 3軍の選手とかいるんでしょうかね???3軍ってあるのかな(笑)

 

ここも成田に移転なんでしょうかねぇ〜

ちょっと寂しい気もします(笑) 

 

んっ?赤羽も それなりに近いなぁ(笑) 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。