あなたの打順は…何番ですか??(゜Q。)??

どもっ…水曜の昼下がり…、当たり前のように、やる気スイッチが陥没したままの………………TAKEZOです(:_;)







毎日ふざけた日記ばかりアップしてますが、極度の打撃不振にあえぎ、オープン戦の打率は…0.125…規定打席以上の選手15人中13位でした(T_T)








そして向かえた開幕戦の先発オーダー発表…、1番から始まるがナカナカ呼ばれない( ̄▽ ̄;)







オレはいったいなんばんなんだ?







…やっと呼ばれた打順は…8番…(*_*)







ふっ…不動の1番ぢゃなかつた~(☆_☆)







…そして………、その開幕戦も2打数ノーヒット[d276]







…次の試合は…一体ナンバンなんだぁ~(ノ゚O゚)ノ






何番…なんばん…ナンバン??(゜Q。)??











んっ………南蛮??(゜Q。)??

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。