ナイスゲームとナイス〇〇チ??(゜Q。)??

昨日はマイチーム主戦リーグ、PLBのBブロック予選の2試合目o(^-^)o







相手は常に優勝候補に名を連ねる強豪W宮…。








このカードにはリベンジを期すルー監督が志願の先発し、既にバットが梅雨入りのTAKEZOは9番サードて先発f^_^;








先発ルースはリベンジを果たす気持ちが勝ち過ぎないか心配をしたが、初回微妙な判定のデッドボールで先頭打者が出塁を許し、パスボールで進塁を許したながらも1失点で踏み止まった。












その後も投げ急ぐ場面は見られたが、強力打線を2失点と封じ込み、志願先発の責任をしっかり果たした(^O^)








打線は大爆発とは行かないものの、うまくつながり小刻みに得点を重ね、最後は右の大砲M田がレフトフェンスオーバーの一発を叩き込み、10安打6得点でしたo(^-^)o








TAKEZOは第一打席はツーアウトランナー1塁、カーブを合わせてセンターに打ち返すも、高く上がり過ぎてセンターフライ(:_;)








2打席目はツースリーまで粘り、ストレートが高めに入ったのを見逃さず、センター右に痛烈なライナーを弾き返しました。








打球が強くセンターの頭を越え2塁打に(^_-)-☆








久々の感触に酔いしれてしまい、その後走塁でミスしちったけどf^_^;









マルチをかけた3打席目は、内角のシュートにつまりショートフライでした。








結果1安打でしたが、公式戦2試合目にして、ヒットが出たし、センター中心に打球が集まって来たので、バッティングは上向きでしょ?








残念ながらマルチはお預けとなったので[d229]








最後は〇〇チ…………〇オチ……………寝落ち??(゜Q。)??









OPBC名物………寝落ちのある風景で〆ますf^_^;









先ずは入団会見したばかりのムギちゃん…





寝落ちも初々しいからいいよね(^O^)










続いては、最近逆に寝落ちを撮られてしまってたルースにリベンジo(^-^)o





かなりふてぶてしく落ちてます(:_;)









オオトリは普通なら寝落ち番長こと、サダやんに〆てもらうところなのですが、昨日は不参加でしたので、最年長ヒサシさんのリトルな寝落ちをどんぞ[d230]








ウトウト来たー(:_;)













寄って行っても気づかない( ̄▽ ̄;)

















どアップにも微動せず…………もしかしてΣ(゚ロ゚ノ)ノ





逝ってしまってないよねf^_^;









なんの話だったか、よう分からんようになりましたが、今週も週末の寝落ち目指して、サクッとハッスルしましょうo(^-^)o








じゃあの
















































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。