LUNCH&WALKINGo(^-^)o

雪ぃ~が溶けて川ぁ~になぁって流れていきますぅっ♪~~~もぉ~すぐは~るですねぇっ恋をしてみませんか~♪











春が来て、年甲斐無くムッシュムラムラな……………Mr.バカデミー………TAKEZOですf^_^;










ネタが無いので…久しぶりにランチネタですが………(-.-;)

























いつも同じようなモン食いやがってませーんf^_^;









小諸そばでかき揚げそば・鮭ごはんセットに生卵オンっす(*^-゚)v










ランチは生粋のワンコイン派です(¥_¥)










毎度つまらない丼ご披露じゃ申し訳無いし、ちょっとトレも兼ねて、余った時間でウォーキングしてきました。









行き先は芝公園です。













東京タワー………先っちょが曲がったのは直ったのかな…(:_;)










オレのタワーは初めから曲がっ(゜o゜)\(-_-)










………ませーん(>_<)










桜もかなり開きつつ有りましたが…、ココは下ネタスルーしますf^_^;









でっ…最後は野球グランドを覗きましたよ(O_O)






















首都高に面していて、1度練習試合をした時に、相手チームの放った打球が首都高の路面にバウンドして焦りました。










車には当たら無かったけど、結構危ないグランドですね!(゚O゚)!









今日は学生(たぶん大学)の軟式野球サークルらしきチームが練習してました。














明日・明後日は天気が崩れるみたいですが、日曜日は持ち直すみたいです。










気温も上がって野球シーズン到来ですし、今週末はWヘッダーなので超楽しみです。










それでは………続きは飲み屋にてf^_^;










じゃあの(^-^)/
















































































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。