A,s練習試合 11/13

今日はA,sの練習試合でした。

6番サードで先発・・・相変わらずバッティングはしょっぱい・・・。

完全に湿っとるわ・・・誰か乾燥剤ちょうだい!!

守備は難しい回転ボールをファンブルした以外は、まぁ及第点としときましょう。

チーム自体は、先週に続き2連勝・・・。

大量得点は水物として、相手もバッティングはなかなかのチームだったけど、2点に抑えたあたり守備もまとまって来てる感じですね。

特にセンターと両キャッチャーは素晴らしい・・・。

ピッチャーも3枚居るし・・・なんか強くなりそうな気がします。

今回連れて行った会社の人間も・・・、思ったよりは戦力になった気もするし???

自分の子供のような若い子も居るチームですが、もっとコミュニケーションを取って馴染んで行きたいですね。

実は・・・まだ、ほとんどのチームメイトの名前を覚えていない・・・。

源内さん・・・今度スコアカードを貸してくださいwww

皆さん・・・お疲れ様でした。

さて・・・明日はIMLBの閉会式と合同練習・・・、昼からはOPBC今年最後のBBQ大会です。

しこたま飲むぜよ・・・。

sellA,s

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。