少年野球コーチ終了(*´ο`*)=3


 


 


 


 


 



思ったより寒くなく、野球には恵まれた陽気でしたね。





昨日から今シーズンの新体制がスタートした訳ですが、新レギュラー(4年・5年)は人数も多いし、4年生は今まで指導してない分、見ていて気づく事が多いので結構大変ですf^_^;





でも最初が肝心だから、厳しく楽しくビシビシ行くけど…。





さて…、昨夜温泉入りながら日本列島縦断する番組見て、どうしても温泉に入りたくなったので、今から法典の湯に行って来ます(^^ゞ





…その後は娘とカラオケかな?





3連休…満喫しませう(^人^)







































sellメッツ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。