2012/2/18

あぁ疲れたー![d276]でも楽しかったからいいや![d229]

さて今日は野球練習とフットサル行ってきた[d145]

まず野球の方はまずまずの調子だった[d150]守備位置はセンター→レフト→センターだった[d150]バッティング練習の時いつもは左打ちだったんだけど今日は久々に右打ちでやったらめっちゃ飛んでびっくりした[d276]ちなみに私は右利きです、ただ野球の時は左の方がよく当たってアウトになりにくいから左で打ってます、[d276]右は極稀にやるんですけど全部ストライクでアウトになるのでやってないです・・・正直言って右の方が飛ぶんだけど・・・( ´_ゝ`)当たらなければどうと言う事はない!(シャアふぅに)(笑)それに先輩に言われたんだけど野球は左打ちの方が得するらしい、理由は確かベースが近くなるからとか・・・?[d276]ぐらいかな・・・

フットサルの方は人数がなんと7人!多い!嬉しいね![d231]いつも4人ぐらいだからね・・・[d234]今日はとことんミニゲーム出来て楽しかった![d227]あと練習試合やる事は決まったからそれまで練習しないとな[d145] さて、また明日はフットサルあるから楽しみだ[d6]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。