コーナーキック

最近自分の入ってるチームでコーナーキックを任せられるようになった・・・

正直自分の入ってるチームは自分が一番下手だと思ってて代表の人に蹴れって言われた時

えっ!?何で僕なんかが?[d276]って思ったけど迷わず蹴りに行った。練習ではよくプレースキックの練習を一人でしてたけど試合でやるのは初めてだったからすごい緊張した。

まぁとりあいず身長一番高い人に狙いを定めて蹴った・・・

結果、位置的にはちょっとずれたけど身長高い人がうまく合わせてくれた、でも残念ながらクロスバーに当たって結局ゴールキックになった。[d156]

代表の人からは「おしかったなぁ、狙いはめっちゃよかったで。これからはお前が蹴れよ」言われてすごく嬉しかった。

でも結局の所点は入らなかったから正直くやしかった。[d153]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。