1日を大事に...16

こんばんは!

久しぶりです。



先日
イオンモールでの義援金募金と
チャリティーマッチ!


たくさんの方が来ていただいてありがとうございます。





チャリティーマッチで
試合が終わって後


セレッソサポーターと
サンガサポーターから

被災地のJのチームと
日本の応援でエールを送られて
すごくむねがあつくなりました!



被災地の方々はまだまだ大変だと思いますが、

今は僕もできることをやって
早く復興することを願ってます!

















しばらくブログあいて
しまいましたけど、


久しぶりに連載の続き書きます!




僕がサンガに入ったきっかけは


インターハイ終わった後に

U-18日本代表で仙台で仙台カップがあったんです!!


僕たちの代は
ブラジルとフランスと東北選抜と日本代表の4チームで行われたんです!!


その次の日にちょうどサンガがベガルタと試合だったらしく


前日の試合に
サンガの強化部の方と久さんが見に来てくれてて、
その時に声かけていただいて
練習に参加したんです!!


それでそのままオファー頂きました!





その仙台カップがきっかけで
しかも偶然にもサンガがベガルタと試合だったから!


なんか今考えるとホント不思議というか
世間狭いって感じます!



でもいろんなものに感謝してます!!

あの時あそこにいなかったらとか
あの時あの人といなかったら

また違った今があるのかなってって思うと
ホント感謝しなきゃいけないなって思いました!
















さて続きは高校生活の最後書いて終わりにします!






J再開も決まったし
サッカーも被災地のためにもできること探して

1日1日大事にします!






それでは。







κο-κеи

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。