追いつき追い越したい存在!

こんばんは(^^)


この前の札幌戦!
3ポイントとれて良かった♪

みずさんとこに娘さんが生まれて
ゆりかごダンスもたくさんできたし、
ホントによかったです!


試合当日、
試合前に時間があったので
病院に行って
ゆあちゃん見てきました!

めっちゃ可愛かった!
なんかすごくあったかい気持ちになって、
すごく感動しました!

試合終わってみずさんと抱き合ったとき
何でか涙出てきそうで(こらえましたが(__))....

チームみんなで喜べてすごく嬉しかった!



なんか勝利以上の嬉しい感情があって(*^^*)
札幌戦みたいな試合続けていけるように頑張ります♪









そして試合前日の話なんだけど、
前に言ってたように
シジクレイと食事してきました!

翌日に帰るということで
何とか予定があって
色々話してきました!



京都にいるときから
良くしてもらってて
こうやって日本に来たときに
自分のために時間を作ってくれてすごく嬉しかった!

プロになるまでテレビで見ていたシジクレイが
今では自分の事を親友といってくれるのは
何だか不思議な気持ち(^-^)v



シジは僕に
今までのサッカー経験や
人生論も含め色々教えてくれました!

尊敬できる人だからこそかもしれないけど、
いろんな話を聞けて
自分の人としての小ささに改めて気がついた!


シジは口で言うことを必ず行動で示してて
今までであった人の中で最も尊敬できる人!



シジの夢が
自分自身をサッカー選手として成長させてくれて、
いろんな経験をさせてくれた日本に
今度は指導者として
恩返ししたいそうです!



だからシジは指導者として
僕は選手として一緒に仕事しようと
ガッチリ握手して来ました!



いつか追いつき追い越したい存在!


次シジが日本に来たとき少しは
今より大きな人間になってるようにしないと!






長々とすいません!

それではまた!


P.S.
携帯調子悪くて写真のせられないんです!



κо-κеи

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。