4月だぁー

どうも!
僕は4月が1番好きです。
自分が生まれたのもあるけど、
桜がすごく好きだし、
寒さが抜け暖かくて過ごしやすい!

ある事が終わりある事が始まる季節でもあるし!

よく別れの季節であり、
出会いの季節なんて言いますね。

そんなちょっとした僕の別れの話を書かせてください!




多分で初めてあったのは2010年の12月!
1年ちょっとの付き合いでした。

同じ黒が好きで意気投合し、
それからは毎日コミュニケーションとっていました!

怒っていようが、楽しい時だろうが、
結構長い時間一緒にいた気がする。

でもたまに姿を消すんです。
ふとした時に見当たらない。
よく困ったな!
見つけた時の安心感は何とも言えない。
それが出先ならなおさら!


ホントたくさんの思い出があって、
いろんな情報を僕に与えてくれるんです!

すごくいいやつだった。
時に呼びかけても反応してくれない時もありました!

ホント今となれば感謝の気持ちしかない!

たくさんの思い出をありがとう!
俺はおれで次に進もうと思う!



















docomoのギャラクシーs!
ホントにありがとう。
これからはiPhoneと付き合って行きます!







今日はお疲れっす!
とりあえず勝ち点3!
また次節にむけた頑張ります。


それでは。


ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。