充実

どうもです!
この前の休み、
またまた京都に行ってしまいました(^^)

っていうのは、
会いたい方がいたので!

妙心寺にお邪魔して
副住職さん松山大耕さんにあってきました!



座禅を組ませて頂いたり、
いろんな話を聞かせて頂いたり、
ホントお世話になって、
今でも仲良くさせて頂いてます!

今回は時間がなくて少し話しただけなんですけど、
妙心寺の庭も好きで、
久しぶりに一人でなごんでました!

ホント人との出会いって大事だなと感じてます!

その後は少し大阪をブラブラして富山に帰ってきました( ̄^ ̄)



今更ですが、
愛媛戦でのゴール
たくさんの祝福ありがとうございます。



まだまだなところばかりなので、
努力して頑張って行きます。


ko-ken




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。