いい事あった!

まいど!

今日は休み。
という事で、
加藤は動きました!


実はまた関西に遊びに来たんです。
今回はただ遊びたくてきたんじゃなくて、
少し用事かあって(^^)


午前中は
京都にいるときにお世話になってる
美容師さん!

カリスマ新井氏に髪を切ってもらい(^^)
←京阪宇治駅のとこにあるnimhairって美容室。
僕の名前を出したら喜びます!
決して安くはなりません。




午後から大阪に移動して、
1人で色々満喫♪♪

京都に4年いたけど、
通天閣、生で見たの初めてだった(^▽^)



少し知り合いにあって、
優雅な一時を過ごし♪♪♪


その後は心斎橋をブラブラと!!


そして待ってました!
夜ご飯。

プロになって、
自分にとって大きな出会いがありました。

憧れであり、尊敬できる、
何より
人としてもサッカー選手としても
ホント素晴らしい人!

その方と1年ぶりに再会して、
食事してきました。



いつも話すと刺激を受け、励まされる。
自分にとってはホント大きな存在!

いつか追いつき、追い越したい存在!


人としての器のでかさ、
サッカー人として、サッカーに取り組む姿勢!

僕にとってはすべてがお手本。


今日もまたパワーもらってきました。
別れ際にがっちり握手して来ました。




ありがとう。
シジクレイ、パウリーニョ!

また明日から頑張ろう(^^)



ko-ken















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。