2012〜2013シーズン

こんばんは!
今シーズンも終わり
チームは休みに入ってます。


今年は京都での
天皇杯決勝から始まり!

初めての移籍を経験し、
富山でシーズンをスタート!

初めての移籍で不安ばかりでしたが、
富山の方々、
安間さんをはじめ、スタッフ、選手、
クラブ関係者!
そしてサポーターの人もすごくいい人ばかりで、
不安がいつの間にか
楽しみに変わってました。


雪国での生活は初めてで
特に運転には苦労しましたが、
日を追うごとに
生活に慣れ、充実してる毎日でした。


開幕戦を迎え、42試合!

僕個人のでき、チームの結果は、
納得できるものではなく、
壁にぶつかったぶん
成長できた1年でした!

僕の中で安間さんという存在は大きく、
富山を選んだ1番のきっかけでした。
サッカー選手として
自分の足りないものを改めて感じ、
1人の人としてどうあるべきかを学ぶ事ができました。

サッカーを通して感じた事は
長所も短所も
今後どうしていくかは自分次第!


ホントこの世界に入って毎年感じる事。

人との出会いは
何にも変えられない財産になると感じてます。

富山にきて今年のチームのメンバー、
サポーターと出会えた事は
ホントに良かった!

まだまだ人としてもサッカー選手としても未熟な加藤弘堅です。

来年も変わらず応援してください。


とりあえず今年1年お疲れ様です。
ありがとうございました。


出会いは一瞬、出会えば一生!



さぁOFFシーズン!
しっかりリフレッシュして、
体つくって、
2013〜2014シーズンも頑張ろう(^^)




ko-ken









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。