色々と(^^)

こんばんは。

4月入りました。
毎年言ってるけど、
この季節が1番好き(^^)

出会いあり別れありの季節!
自分自身をしっかり見直し、
新たな年のスタートの1月
新たな年度のスタートの4月は特に心があらたまる!

今年は桜も早くて
すでに満開のところも多くて
すごく綺麗ですね!



サッカーの方は
移籍をしてきてシーズンが始まり1ヶ月!

シーズン前から充実してて
新しい環境、チーム、色んなものが新鮮です。

ここまで1勝3分2敗。
決して良い成績ではない…
特にここ2戦は思うような内容も結果も出てなくて、
ファン、サポーターの方から色んな声を聞きます。

チームが半分入れ替わり、スタッフ、監督が変わった今シーズン!

すべて勝てればベスト!
でもなかなかそうも行かないのが現実。
その現実と向き合って努力して1シーズン終わった時に
みんなが納得行く結果を出すことが大事!

今は一喜一憂はしていられません。

神戸戦、遠い関西まできてくださったサポーターの方が試合前に掲げてくれたあのメッセージはすごく嬉しかった(^^)

秋さんがかかげるファミリーはサポーターあって成り立つものだと僕は思ってます。

納得いかない結果、
納得いかないパフォーマンス、
その時々に感じるものは色々あると思います。

サポーターの方が感じる素直な感情は
やってる僕らが1番感じてるものです。

悪い試合はもちろん課題を見つけ次にいかす!
良い試合も!
今日の試合は良かった。
となってしまったらそこで終わってしまう。
結果が良くても内容に完璧はないと思ってます。
結果が出てきた時こそ
課題を見つけ次にいけるか!

調子のいい時期、そうでない時期、
これから色々あるだろうけど
文句を言わず
次を見て、前の反省をし良いところを伸ばして行く。

それがプロだと言われたことがあります。


どんな時も前見てやり続けます。

最終節が終わった時に
みんなが笑っていられるよう今できることやります。

まずは次のホーム千葉。
応援よろしくお願いします。


個人として
今年が終わった時に全く違う景色が見えるようにするために
努力します。

それでは!


とりあえず23サンキュウ(*`へ´*)


ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。