やっと片付いた

こんばんは!


今週も始まりましたね。
でも8月終わりますね。。。



今年の夏は早く感じる(・・;



充実してる証拠なんすかね?






僕、出身校が市立船橋だったんですけど!


市船ってサッカー以外にも

色んなスポーツが強くて

僕達の代で


サッカー選手が3人

野球選手が2人

ソフトボールと陸上の実業団にそれぞれ1人ずつ


計7人がプロになったんです。




その中でも野球でプロになった

岩嵜とは





たまに連絡をとるんです。


チームメイトもだけど

昔の仲間の活躍は刺激になりますね!

















ここ最近

「ブログ見てます♪」

ってよく言われるんで

すごく嬉しいです。



見るだけじゃなくて

是非コメントしてください(^^)v






でわ!
次の更新まで気長に待っててください(^^)v





一人暮らし始めて

2週間たってやっと部屋が片付いた加藤でした!




ко-кеи




P.S.
写真高校のときのですいません!














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。