鹿児島キャンプ

お疲れ様です。

1月15日にチームが始動して
約1ヶ月がたちました。
選手もスタッフも結構入れ替わる中で、
どんな感じになるのかな!と楽しみ反面、不安も多かったですけど、
監督をはじめとする新しくチームに加わった人達はいい人ばかりで、
2月4日から12日までの鹿児島キャンプも
すごくいい雰囲気でやれてると思います。。

そのキャンプの話ですが、
チームとしてはニューイヤーカップに参加して、
試合をする事によって
出来ることも課題になることも出てきて充実したキャンプを過ごすことができました。。

そして最高の環境の中サッカーをさせていただいた事に感謝します。

キャンプの同部屋は


福ちゃんでした!…が途中から梶原に変わりました(^^)
かじとは写真撮り忘れました…笑

ツイッターを見てくれていた方は知ってると思いますが、
ブログにも色々書きまーす。

キャンプの時はリラックスルームが設けられていて、
夜には夜食を用意してくれるんです。
そこに行くと必ず若手がストレッチしながら色々と話をしてます!



夜ご飯もすごく美味しくて、
薩摩川内市からも差し入れを頂いて
エネルギーチャージはばっちり!



毎日2部練で体の疲労はかなりたまってましたが、
温泉もあって美味しい食事もあって、
ホントいいキャンプができました。



開幕まではまだありますけど、
チームとしてはもちろん、
個人としてしっかりいい準備ができるように頑張ります。

現地に来て頂いた方やニューイヤーカップを見て頂いた方、
僕のツイッターに付き合ってくてた方ありがとうございます(^^)

2日OFFリフレッシュして
OFFあけからまた頑張ります(^^)

ko-ken

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。