オススメ

こんばんは!
遅くにすいません。。。。


もうだいぶ寒くなってきましたね(゜゜)

でもこの時期が1番好き!










今日は先日夜ご飯食べ行ったお店の紹介♪


パンデドール(ベーカリーレストラン&スチーム洋食)ってお店。


枚方市長尾にあるんです。
ちょっと城陽からはあるけど、
ホントすっごいおいしいんだ。







パンがバイキング方式で食べ放題だし!
何しろお店でパンを焼いてるからめっちゃうまい(^O^)


是非行って見てください。


でも凄い人気あるから混んでることがおおいので、
予約してからのがいいかも!

072-836-5522



この前はあつとソンヨンさんとお邪魔して来ました。




もしわかんなかったら、
サンガタウンで聞いてくだされば教えますので聞いてください☆



それではおやすみなさい!




ко-кеи





























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。