お勧め

こんばんは(゜▽゜)/


最近ホント寒い彡(-_-;)彡

乾燥肌の自分にとっては嫌な季節。



でも最近のマイブームがあるんです♪



L’OCCITANEの
ボディクリーム、ハンドクリーム、リップ

得にリップは手放せなくて(^O^)


是非使って見てください♪






そうそう話変わるけど
今日は12月9日!

3年前の今日、高校選手権の千葉県予選の決勝だった日。


流経vs市船




流経は高円ノ宮杯優勝
市船はインターハイ優勝

実質全国の決勝って言われて
すっごい人入って
モチベーションはすっごいよかった!



でも結果は後半のロスタイムに点取られて負け!



そんなうまいことは行かないですね。




でもあれから3年!
ホント時間たつのは早いですね。















さぁ練習も後2日!

みんなで楽しんで過ごせますように!



кο-кеи













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。