2010〜2011シーズン

ファン感(ふれあい会)!
アワードパーティー!

お疲れ様です。


そして1年間お疲れ様&応援ありがとうございました(^O^)



チームとしては厳しいシーズンで
なかなかうまくいかない1年でしたけど、
得るものもたくさんあったと思います。


やなさんも言ってましたけど、
これがプロの世界!

この経験をどういかすか。


アワードパーティーの時のやなさんの話は、
確かになって思いました!




個人としては決して納得のいくシーズンではなかったです!

試合数も試合時間もきょねんを上回ってますが、
じゃあ何ができたかっていわれたら、
何もしてません。


今年は若い選手がすごい成長した年だったなと感じます!

周りの活躍は喜ばしいこと、
でも気持ちの奥には悔しい気持ちのが大きい!



チャンスはあったのにいかせなかったのは自分の責任!


ただ前向きに考えれば
仲間に恵まれてるのは間違いないです!

お互い切磋琢磨して
もっと上に行けたらいいなと思います。



1年をぱっと振り返ったら
自分の不甲斐なさを含め悔しい1年でしたけど、

今年が1番得るものがある年だった!



このチームでやることはもうないけど、
安藤さんと同様、
このチームで出来て幸せでした!


別れはいつになっても慣れないですね

これもプロの世界!




今年もたくさんのサポーターと関われて
楽しかったです!


差し入れをくれた方

写真やサインで声をかけてくれた方

ブログを読んでくれてる方もコメントくれた方もホントありがとうございました!

1年間お世話になりました!



良いお年をお迎えください!






кο-кеи


P.S.
年末もブログは自由気ままに更新するので、
よかったらコメントしてください!
































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。