キャンプ

 

 

 

 

島原キャンプ、沖縄キャンプと

かなり充実したしたキャンプになりました。

 

島原では何の不自由なくサッカーできる環境で

かなりハードな10日間でした…笑

ご飯も美味しく温泉も最高で、

疲れきった体をうまく回復させながらサッカーできました。

 

10日間で100km走っていたらしい…笑

 

 

 

 

沖縄ではJ1のチームとトレーニングマッチで

質、パワー、スピード

どれも違いを見せられて

かなりいい良い経験になりました。

結果は出せずでしたが、

色々チャレンジできて、

そこで何が足りないかを実感しました。

 

 

 

残り2週間、

いい準備できるように頑張ります。

 

ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。