おまけ(*^^*)

こんばんは♪


新シーズン始まりました☆☆



チームがガラッと変わったから
どんな雰囲気になって
どんな監督やコーチで
どんな練習するんだろうって

色々どきどきしてましたが、


今年は面白くなりそうです(^-^)v





とにかく悔いなく楽しめるシーズンになるよう頑張ります(^o^)/













千葉memoryのおまけで


僕らの代(市船サッカー部)からプロに3人プロになったんですが、
今年はその3人で集まったんです♪


<写真>

大きいのが橋本!
もう一人が山田!


山田はモンテディオ山形で
橋本は今年から水戸かJFLの長崎って言ってました!



2人の応援もよろしくです(*^^*)







後々!

僕の恩師の子供!

<写真>

一番左が長男で!
女の子に抱っこされてる子が長女!



<写真>

かわいいでしょ(*^^*)

上の子が壱(いち)くん!
下の子が和(にこ)ちゃん!



色んな仲間に会いましたが、
子供たちにも元気もらってきました!



ホント子供って癒されますね(*^^*)




さぁ明日も頑張ります!



κο-κеи

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。