支度...2

どうも!

今日は休み。
ゆっくりするつもりでしたが、
明後日からキャンプなので
軽く身支度(^-^)v


シャンプーとリンス
何かと買い出し(^-^)



今はトヨペットにて車の点検に来てます!

明日はゆっくりして
明後日からのキャンプに備えます♪











前回の続きです!



小学校4年の時に千葉市の大会優勝したことがきっかけで

千葉市の選抜に選ばれて
千葉県の選抜に選ばれました!



千葉県の選抜では
スペイン遠征に行くメンバー
関東大会に出る2チーム

計3チームにわかれるんです!


もちろんスペイン遠征に行くメンバーが一番いい☆☆



僕はそのメンバーに入ったんです。


でも仲がよかった千葉市のメンバーはみんな関東大会のメンバー!

千葉市の選抜で
千葉県の選抜チームでスペインに行く時期に
韓国遠征があったんです!!




僕の中でサッカーは
まだみんなといれる楽しい時間でしかなかった!


経験をつめるスペイン遠征に行くのであれば、

仲のいいみんながいる韓国遠征のがよかった!




だけどその時に千葉県の選抜のコーチが

「絶対にいい経験になるから、
一緒にスペイン行かないか」

って熱心に誘ってくださったんで


最終的にスペインに行く事にしました!





あの時は何にも感じなかったけど

バルセロナに行ったんです!







なんだか今考えると
すごい経験したんだな!




また続きは今度書きます!!





κο-κеи

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。