キャンプ3日目...5

まいど!


今日で3日目終了(*^^*)


今日は練習試合!!
課題もあり収穫もあり☆

しっかりチームになって
開幕を迎えられるように
みんなで頑張ります!!!




いつも食事の後に
リラックスルームに行くんですけど

必ずいる番人が(*_*)





ソンヨンさんじゃないですよ☆


やなさんの13を受け継いだ
我らが宮吉(^.^)


去年は水本さんか宮吉かってとこだったんですけど

今年は13番の座も
リラックスルームの座も奪っちゃって(-_-;)

.....さすがっす(^^)v



明日も頑張ります!!











昨日の続き!



ウイングスでは1年目にイタリアに行きました!

3年間で大きな大会ではいつもジェフに負け(--;)




でもいい指導者に巡り会えたおかげでサッカー感はかなり変わりました!



高校進学は
迷わず市船!


ずっと憧れていたし
そこしか見ていなかった!!




あの青いユニホームに袖をとおすのが憧れでした!





今思うと中学時代は結果が出せなかったな(..)








今日はこの辺で終わります!




おやすみなさい!



κο-κеи





































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。