happy wedding

どうも!

休みも2日目。
また明日から練習です(*^^*)


でもその前に、




実は昨日
幼馴染みのリサさんと
中学からの付き合いのゆうきさんの結婚式だったんです(^^)v



ちょうど休みがかさなったため
千葉にかえってました!





結婚式って初めてだったから
なんだかこっちが緊張しちゃったよ!w



2人とは付き合いが長くて
千葉に帰れば必ず会ってます(^-^)



ゆうきさんは
すごく面白くて
常にみんなの中心にいる!

いつもふざけてるけど
真面目な所ではしっかりしてる!



リサさんは
しっかりもので
みんなに優しい
僕の自慢の幼馴染み!



正直2人が付き合い出した話を聞いたときはビックリしました!



でも今ではお似合いかな(*^^*)




人の幸せを見ると
こっちまで嬉しくなって来る!





これからもお幸せに!







κο-κеи










P.S.

質問は夜に返します!






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。