キャンプ10日目...11

お疲れ様です!!

キャンプ10日目終了。



今日は練習試合から帰ってきて、
空いた時間に


髪の毛うっとしいわ!

なんて一言いったら、
トレーナーの方に

”バリカンあるよ”

って言われたんで!




ノリで坊主にしちゃいました!!


もう一生しないなんて言っておきながら!

いつもやった後に後悔するんですよね(-_-)

あぁ(..)やらなきゃよかった!!





























っていう最悪な夢から覚めて1日スタートしました!




今日は練習試合!
清水と45分3本!



その後はみんなでしゃぶしゃぶを食べてきました!!




キャンプも後2日!


ホントなんだかんだ日にちがたつのは早いです!















昨日の続き!



日本に戻ってAチームに入れて!

すごく嬉しかった!
けどやっぱり現実はそんな甘くないですね!



1年生だから
雑用はほとんどやらなきゃいけないし!


Aチームに1年が少ないから、
ホントに大変でした!





なかなか試合も出れず
正直1年でAチームに入れましたけど、つらい時期でした!





2年になって試合に絡む回数も増えてきて!


でも出たら出たなりに
やっぱり辛いことはあります!





結局2年の時の選手権で、
初の高校選手権に望みましたが、
全国大会には出れませんでした!!




市船の歴史上3年連続選手権で全国に出れなかった年はないらしく!



もし僕らの代で全国に行けなかったら

歴史上初の!


絶対になりたくありません!





なんのために入学して
なんのために部活に入ったか!



それが問われる最後の年!













続きはまた書きます!!









残りの日数キャンプ頑張ります!




おやすみ(^^)



κο-κеи

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。