キャンプ最終日...12

こんばんは!

キャンプ全日程終了(*^^*)

今日はジュビロと練習試合して
さっき伊丹につきました!!








長いようで短かった!

もう半月で開幕!
ホント早いですね♪


いい準備して開幕に向けて頑張ります!






前回のネタすいません(..)

別に騙すつもりはなかったんです!
変な夢見たから
いいネタになると思って書いただけなんで!












前回の続き!



自分達の代になって、最初の大会!

2月に新人戦があって、
まだチームになったばっかでしたが、

しっかり決勝まで行きました!




決勝は流経!


試合は0-0でPKに!

なんか嫌な雰囲気あったんですよね!


案の定PK外しました!
しかもその僕のミスで負け!



流経は必ず県の大会だったら当たるであろうライバル!



最初のゲームは勝っておきたかった!

でもみんな僕がPK外して負けた事を!



負けたのが新人戦でよかったよ!
選手権で勝てばいいんだから!


って!




本気で言ってたか
慰めで言ってたかはわかりませんが、

ホント良い仲間に巡り会えたなと思いました!




4月からは関東プリンスリーグ!


この悔いは1年かけてしっかり返すつもり!






続きはまた書きます!






しっかり連休休んで!

また21日から頑張ります!







久しぶりに
質問受け付けます!


もちろん答えられる範囲でですが!



ではまた!


次は20日に更新予定!

それまでにコメントお願いします!






κο-κеи
















































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。