一期一会

ご無沙汰してます。
ここ最近ブログの更新をできていなかったけど、
色んな方からブログの話をしてもらって、
嬉しく思ってます。

少しでも気にかけてくれてる方々に感謝します!


今回のOFFは久しぶりに実家に帰りました。
何か予定を立てるわけでもなく
ただのんびりと!
台風が来ていたこともありますけど(^^)

帰りに兄貴の開業している治療院に顔出して、
なんだか少し刺激を受けて、
群馬に帰りました!


帰りの電車で東京に向かう途中、
船橋から乗ってきた老夫婦に席を譲ったら、
すごくいい人達で、
人柄も愛想も良く優しさがにじみ出てて
ずっと話してました。

新潟に向かうらしく
新幹線の改札まで一緒で、
そこでコーヒーをご馳走していただいちゃいました。

席を譲っただけでなんだか申し訳ない感じです。
おかげでなんだか身も心もあたたまりました。


若い子と話せてパワーもらえたよ。ありがとう。

なんて言われましたが、
逆に僕がパワーをいただいちゃいました。

一期一会を感じた帰りでした。


また明日から頑張ります(^^)


ko-ken

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。