...13

こんばんは☆

昼間は少しずつあったかくなってきましたね!

京都の冬は特に寒いから
早く春が来てほしいですな!!




久しぶりいろんなアルバム見てたら
僕がプロ2年目の時に
ダン君が練習生で来てたときの写メ♪




2人とも変わらない(--;)

中身は変わってたらいいんですが(..)



















この前の続き!



新人戦の後のプリンスリーグでは

初戦から調子がよく、
負けることなく

関東プリンスリーグは優勝!





夏前には初めてU-18も選ばれました!

そしてインターハイ!

千葉県予選の決勝では
流経に負けてしまった!



でも県で2チーム行けたから
全国には出場できました!!




僕らの代のインターハイは佐賀だったんです!


もちろん目標は優勝!



自分達の代で初めての全国大会!
楽しみでしょうがなかった!















続きはまた書きます!













明日も練習!


今日はちょっと早いけど
風呂はいって寝ます!



おやすみ!








κο-κеи



























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。