父娘

何度となく、父の文句を書いていますが(笑)根本的にあたしはパパっ子です。

え?信憑性がない?

小学校のころは毎週のように父について回り、いろんなとこにつれていってもらいました。博物館とか遺跡とか…古墳なんかも。

根底は歴史好きになったのは父の影響があります。父も歴史好きですから。

サッカー好きなとこも、一個のものにはまったらとことん突き進むとこも。極めるとこは母譲り(笑)

性格も顔も一番父に似ていると言われていました。恐らく考え方も。

母に、父のことを一番わかるのはあたしだと言われたことがあります。

あたしが変な(笑)気遣いができる(野菜抜きやきそばとか)のは、父のおかげ(笑)

小学校の頃、ちびまるこちゃんを見て、万が一親が離婚したら?と3姉妹で話した時、あたしは父についていくと言ってました(笑)

根本的に嫌いではないんですね。だから父と同じ職業を選びました。


毎日毎日ぎすぎすしてると、心がとんがってしまうので、たまには原点回帰してみました(^^)

残念ながら(笑)嫌いな部分も含め、あの父の娘に違いありません…(笑)嫌なとこが似ているから嫌なのかもしれないですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。