2/28 サポーターズ フェスタ。。�

  • ms..
    2010年03月01日 20:34 visibility37


フクアリのピッチレベルで、小、中学生対象の玉いれや、サッカー対抗戦をやってましたが。。


その合間にサポの前に来て、サービスをしてくれた選手達、人がいっぱいであまり撮れなかった


が。。汗。。^^;


最初に登場が、MF8.。中後雅喜選手。。と、うちのスタジアムDJで、


bayfm78の酒井道代さん。。!去年お話して、サインをユニにして


もらいました。。笑^^;


 



イケメンやなぁ〜^^笑。。MF29青木孝太選手。。


J1でしかプレープレーした事のない選手の中で、去年の途中から、


J2岡山で修行を積んで帰って来た孝太。。!


J2で活躍し、J2の事を知っている孝太。。^^


岡山の女性サポも悲しかった事だろう。。笑


 



そして、我らがエース。。FW18巻誠一郎選手。。あまりの人気で、


人影から撮るのがやっと。。!汗


今年は20得点ぐらいはしてくれよ。。^^笑



売店の店員をやっている。。DF2坂本将貴選手と、MF3アレックス選手。。思わず、お楽しみ袋買っちゃった。。笑^^


あんな外人が店員だったら、怖いだろうな。。!笑



まだまだ写真はあるのだが、ジェフサポの皆様に。。


去年惜しまれながら引退してコーチとなった斉藤大輔コーチ。。!


ジェフでは、今でも抜群の人気を誇る。。


 


次回は、当日売店やユナイテッドパークで買ったものを


書きます。。お楽しみに。。(^v^)〜☆


 





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。