いつもはサッカー抜きで。。初詣♪

  • ms..
    2010年01月03日 16:46 visibility64


今日はやっぱり、うちの恒例の鹿島神宮へ初詣に行って来ました。。


鹿島といえば、鹿島アントラーズの本拠地、例年ならば、神様が私の願い(サッカー)を


聞き入れてくれないと思って、願い事は「サッカー抜き。。」という事で。。


しかし状況は変わった。。今年はアントラーズとは違う「J2」でのスタートだし。。


いろいろな願い事をした。。(内緒。。)笑。。


でも、ここで初めてのサッカーでの願い事は、やっぱ「J1昇格。。」だろう。。祈祷してもらおう


かとも思ったが。。^^それにしても人が多い。。出店も美味しそうなものが並んでる。。


どれ食べようかな。。あのお好み焼き屋、並んでるな。。うまいのかな??とか。。


そして〜お〜!アントラーズのショップだ。。!福袋売ってる。。^^しかお、しかこ、アントンだっけ?


リサさん。。可愛かったです。。^^笑。。福袋買っておけば良かったですか。。笑^^


神宮内のシカも可愛かったですね。。^^そして、国歌「君が代」の歌詞に出てくる「さざれ石」って


ここにあるんですね。。!今まで気づかなかった。。驚き^^;


そして、おみくじは「半吉」。。願い事は、「困難の後に叶う。。」とな?。。


やっぱ目標達成には苦労が必要なんですね。。^^何事も地道に頑張ります。。


今日の出来事でした。。



向こうの美味しそうな煙。。気になる^^♪



アントラーズのグッズ。。福袋の中身は??



シカ。。かわいいですね^^



「さざれ石。。」ちょっと勉強になった。。笑























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。