出遅れ感が。。移籍市場!!

  • ms..
    2010年01月04日 13:00 visibility40

本日、仕事初めの挨拶に行ってまいりました。。本格的な仕事は、明日からです。。!^^


さて。。今季のジェフ千葉の契約、新規加入情報だが、うまく進んでいないのかな。。?


なかなか情報が入らない!!どうなってるんだ。。??


早く進めないと、良い選手獲得出来ないし、もうすでに戦いは始まっている。。


出遅れれば、J1昇格という目標に影響が出てくる。。


 


現在の交渉中(又は交渉を行った)と思われる選手。。


 


上海申花 DF マーク ミリガン選手(豪州代表)


磐田    MF 村井慎二選手


京都    MF 佐藤勇人選手


名古屋  MF  山口 慶選手


G大阪   MF 倉田 秋選手


 


実際の所、わからないが、交渉は進んでいるのだろうか。。?


今年はやっぱり「J2」という壁が交渉を難航させているのだろうか。。?


現有選手の契約更新も、福元、中後の両選手が完全移籍で加入しただけだ。。!


あと、朗報と言えば、青木孝太選手の岡山から復帰した事だ。。


 


契約満了選手の移籍先


 


DF エディ ボスナー選手  清水へ


MF 下村東美選手  山形へ


DF 山中誠晃選手  岡山へ


MF 佐伯直哉選手  東京Vへ


FW 新居辰基選手  湘南へ


DF 斉藤大輔選手  引退(フロントへ)


  


復帰、加入、契約更新選手


  


MF 青木孝太選手 岡山より復帰 (昨季途中より岡山に期限付き移籍)


MF 中後雅喜選手 鹿島より完全移籍 (昨季は期限付き移籍)


DF 福元洋平選手 G大阪より完全移籍 (昨季は期限付き移籍)


MF 伊藤大輔選手 順天堂大学より加入


FW 戸島 章選手 成立学園高より加入


GK 佐藤慎之介選手 日本航空高校より加入


 


 


早めの強力な補強の話が聞きたい。。汗


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。