鹿島戦で勝利を。。

  • ms..
    2009年10月22日 20:59 visibility39

10/24(土)の鹿島戦。。サカフレで鹿島サポのリサさんの記事が興味深かった。。


MF小笠原、MF中田、MF本山の同時先発。。黄金の中盤。。!まじですか。。?


こちらも対応しないと。。


こちらはMF中後、MF深井。。MFアレックスも復帰したし。。


FWは、巻誠一郎。。ネットバイアーノで、早い時間で得点を。。!


去年勝利した8月の鹿島戦(3−1)のように、FKでDFボスナーに蹴って貰いたい。。


ほんと。。どうなるか。。!?残留のために負けられない。。


余談だが、私の家は、実は昔から、初詣が鹿島神宮だった。。もちろん今でも参拝しているが。。


日に日に。。このごろ。。神様は俺の事どう思っているのだろう。。?!と思うようになった。!笑


だから、試合前に参拝に行こうかと思ったが、神様が複雑な心境になってしまうので、


試合前はやめておこう。。!!^^笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。