千葉。。新体制・新加入選手発表記者会見

  • ms..
    2010年01月17日 19:41 visibility35


今帰りました。。今日のドライブレポートは、後日書きますね。。♪^^


そして今日は、千葉の新体制記者会見があった。。


今日の会見の目玉は、やはり。。佐藤勇人。。やっぱりコメントがすごい。。!


 


佐藤勇人選手
「みなさんただいま。J1に上げることだけを考えて戻ってきました。J2は相当
大変だと思いますが、選手、スタッフ、チーム関係者みんなが、まずは自覚を持
つことが大事だと思います。自分たちがJ2のチームだということを肝に銘じ、
相手をリスペクトしたうえで練習から試合に挑んでいって、1年後にはしっかり
とJ1にいられるように、そして2011年シーズンにはJ1で上位争いができ
るようなチームにしたいと思います。全力を尽くして頑張っていきたいと思いま
す。チームはなかなかうまくいかないときもあると思いますが、そういうときは
叱咤激励をしていただきたいと思います。よろしくお願いします」









やっぱり海外を捨て、千葉のためにJ2の舞台に来た意気込み。。スゴイです。。!


 


新加入。。


前列左から村井慎二選手、林丈統選手、江尻篤彦監督、佐藤勇人選手、山口慶選手。
後列左から、戸島章、倉田秋選手、青木孝太選手、渡邊圭二選手、伊藤大介選手、鎌田翔雅選手、佐藤慎之介選手。


明日から早速厳しいオシム流の、江尻しごきが待ってるぞ〜笑!!


頼むぞ。。最強のJ2戦士達。。



コーチングスタッフ(真田GKコーチは欠席)













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。