明日への決意。。!

  • ms..
    2009年09月11日 20:45 visibility48

昨日は、ネタがない。。についてのコメントや、アドバイスありがとうございました。。^^


無理しないで、マイペースで、書いていきます。。!


さて、明日はJ1再開。。ほんとにほんとに負けられなくなった状況での1戦です。。!


明日は、朝8:30からのホーム優先入場の抽選に行きますよ。。!気合入れて。。!!笑


。。J1再開前の最後の練習試合となった9/9(水)の結果です。。


ジェフ千葉x東海大学 (5−1) 市原臨海 


千葉の得点者 ミシェウ、ネット バイアーノ、太田、深井、巻。。


いつもの事ながら、大学生相手の大勝で、油断してはいけないと思う。。!!


勝つのはあたりまえの事だが、内容はどうだったのかは不明。。?!


あす。。歓喜が味わえますように。。神様ぁ〜(>−<)笑


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。