失意の帰宅。。(浦和戦。。)

  • ms..
    2009年10月03日 20:29 visibility39


今、帰りました。。この試合に観戦された、両サポーターの方々。。お疲れさまです。。!


埼玉スタジアム遠征記は後で書くとしまして。。。。。。おい!(。。。だけか?)笑


もう、いつも怒っているが、さすがに笑いたくなる。。


試合内容は、前半良かったが、内容をどうこう言う時期ではない。。勝のみが大切なのに。。!


江尻監督も、良かった選手をことごとく交代させ。。ありえない。。!


勝てる試合を逃した。。!GK岡本が良かっただけに、援護出来ていれば。。


これで、15位山形と残り6試合で8差。。もう無理だろ。。







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。