埼玉スタジアム。。浦和戦遠征記。。

  • ms..
    2009年10月05日 22:03 visibility204


土曜日の試合は(1−3)で完敗してしまったが、初めて行った埼玉スタジアムは、すばらしい


スタジアムでした。。当日は、電車で行こうか?車で行こうか?迷ったが、サカフレの


大宮サポの恭子さんに教えてもらって、無事、千葉から高速で、浦和I.Cで降り、浦和美園駅に、


辿り着いた。。!そして、1000円で留められる駐車場を見つけると、すぐさま入った。。笑


留めている車も人も、レッズさんばかり。。最初は、ジロジロ見られる。。笑


スタジアムまでは、ちょっと距離があった。。!でも、近づくにつれ、デカく壮大なスタジアムの


迫力を増した。。!スタジアム近くの待機列に並び、。。「腹減った〜ぁ^^」。。


屋台あるじゃん。。それにテーブル、イスとかも充実しているし、ゆっくり試合前のひと時を


楽しめました。。!^^あと、スタジアムに入ってからの、ホームとアウエーの間のバリケード?!


凄く何十にも重ねて作ってあってびっくりしました。。!まぁ〜フクアリにもあるけど、かなりスゴイ!


壁を作らなければならないのは、正直残念!!喧嘩しに来たのではないのだから。。!


でも、本当は、来年もジェフサポとして、来たかったスタジアムでした。。諦めないよ。。!


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。