千葉1ー4新潟😡💨

  • ms..
    2019年03月03日 19:09 visibility241

 

千葉1ー4新潟😡💨

 

冷たい雨☔️の中

駆けつけたサポ。初めてサッカー⚽️を見てワクワクしてた方々。💦

 

良い開幕戦にしたかった。

良い思い出にして欲しかった😭

 

千葉はボールを回すが、持たされてるだけで

出し所が無いし。。

 

新潟は、サポがJ1級で、早いうちにアウェー自由席も完売だし

 

遠く新潟からオレンジのサポが押し寄せて

迫力あった。

 

決定力もあり、守備も固い

 

強かったな‼️

 

まだ始まったばかりだが、大丈夫か⁉️

 

車で帰られる新潟の方々

気をつけてお帰りください☺️

 

ありがとうございました🎵

 

END(笑)😁

 

今から新潟さん✨ 食べます(笑)😁

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。