たけ監督と久しぶりの再会

  • KEN
    2009年09月15日 12:55 visibility29


昨日は、たけ監督が上阪されたということで『ヘルメット推進委員会』の会合を行いました。。。。。










たけ監督とぶっさんは先にスタートされており、私は途中からテンション高めで乱入しました(笑)










少し遅れてマリンさんも乱入しましたが、仕事が残っているとのことで、ウーロン茶だけ飲んで職場に戻られました。。。。。









大変ですね(滝汗)










会合は、近くの立ち飲み屋に移動して続き実りある会合となりました[e446][e420]









まだ、月曜日ということなんで終電で帰ることに。。。(爆)











別れたあと、たけ監督とぶっさんから愛のメールを受け取りました[e446][e420]








たけ監督・ぶっさん・マリンさん、ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









ぶっさんからは『寝るなや〜』とまで、メールで言われました。。。(-"-;)









どこまで、僕を寝過ごしキャラやと思ってるんですか〜[e330][e330][e330]










大丈夫ですよ[e446]

ちゃんと部屋にたどりつきましたから〜[e319][e420]











武田尾ってどこやね〜ん[e330][e330][e330]








改札でたら川とトンネルしかないやんけ〜[e330][e330][e330]








無人駅でタクシーもおらんから怖いやろが〜[e330][e330][e330]








しゃーなして、駅のホームで始発待ちしました(滝汗)








皆さん、夜は冷え込むようになってますんでお気をつけてください(ノ_・。)












おしまい。








































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。