骨占いやってみました

  • KEN
    2009年09月01日 18:32 visibility52


今夜から阪神は、甲子園にて燕戦。。。







CS進出をかけて、直接対決となるんですが、近年のペナントレース終盤で巨人・中日との直接対決で敗れまくった後遺症か。。。あまり過度な期待はしてません(滝汗)








傷つくのがこわいから。。。(涙)












とか、いいながらスイッチ入りかけで〜す:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








かっ飛ばせ〜かぁねもと〜[e734][e734]



















乗り遅れましたが、kiyo_ringo2さんの『骨占い』をやってみました[e446]






【頭蓋骨タイプのキャラクター(性格)】
最も頑丈で強固な造りとなっている。あなたはそんな頭蓋骨です。
何事にも屈することのないあなたは、希に見るほどの正義感を持っているため、いつも中心的存在のようです。
しかし、頭蓋骨に対する衝撃が致命傷になりかねないように、あなたの一直線な性格は取り返しの付かないことにもなりかねません。
たまには休憩して冷静に考える時間を取ってみましょう。



【相性の良い相手】
鎖骨の人と相性が良いようです。
鎖骨を探せ!



【相性の悪い相手】
海綿体の人と相性が悪いようです。
海綿体は避けろ!










ま〜へこたれないってとこは当たってますかね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








おしまい。






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。