チームとしての挑戦

  • KEN
    2009年08月23日 10:43 visibility23

昨日は朝から、草野球に行ってきましたo(^-^)o








チームとしては9月から公式戦が始まるので、勝ち癖をつけたい時期です[e420]







チームを結成して5年になりますが、この8月から、『バント・エンドラン・スチール』のサインを使うようになりました[e330]







それは、今年上半期の公式戦があまりに不甲斐ない結果だったからです[e350]








昨日の試合で、サイン実施4試合目なんですが、やっとチームにも浸透してきたように感じます[e446]








最初は、サイン実施について賛否両論あったんですが、みんな必要性を少しは感じてくれたんじゃないかな。。。








来週は、グランドを4時間確保して練習&練習試合をして、最終調整に入ります[e814][e814][e814]








早く来週になれ〜(笑)










おしまい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。