練習会参加

お疲れ様です。今日は公休日で、平日に開催されている練習会に参加させてもらいました。自分も含めて、11名が参加しての練習会。

途中で同じく練習していたチームに代表の方が直接交渉して急遽練習試合に。

相手は某企業のチームで、連盟のAに所属しているチーム。一方、こちらは経験者と初心者が混合のエンジョイチーム☆序盤からワンサイドの展開でしたが、結果は二の次に楽しい野球をできました。

守備はキャッチャー⇨ファースト、久しぶりにキャッチャーやったような気がします。試合勘が鈍っていたので、キャッチャーやらせてもらえて良かったと思います。

打つ方が2の0で全然でした・・・ちょっとバッセンで打ち込みしたいと思いながらちょっと反省です。

午前中の約3時間しっかり動けられて良かったと思います。4月はこの先参加できる日がまだ不確定なので、今日は野球できて良かったです♪

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。