ドームで草野球@京セラドーム大阪

お疲れ様です。世間はGWで大型連休を楽しんだ方も多いと思います。

自分の場合、通常通り変わらずに仕事をしてましたが、飛び石で5日のこどもの日と、7日が休みを取れました。

 

5日はチームの公式戦でしたが、あえなく完封負け・・・公式戦は強敵だらけなので勝つのも一苦労している感じです。

 

7日は休み希望を出していましたが、その理由はチームで京セラドーム大阪を借りて試合すると言っていたので取ったもの。ドームは深夜の時間帯に一般に有料で貸し出ししているとの事でした。

なので、深夜の2時から4時迄という時間に野球をやるという初めての体験😱

 

仕事を終えて、1度仮眠を取ってから移動。集合時にはみんな眠そうでしたが、グランド内に入ったら一気にテンションが上がりました☆プロが普段使っている球場やベンチに入れるのですごく貴重な経験です。

 

試合は相手チーム終始リードを許すワンサイドの展開・・・試合内容はさっぱりでしたがこの試合に関しては、内容より雰囲気で楽しむ感じです☆

 

もう同じような経験は無いと思うので、ありがたいです。

 

 

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。