高校野球組み合わせ表

お疲れ様です。本当なら今日から第99会の夏の甲子園が始まるはず、でしたが台風の影響で開幕が明日に順延となりました。

 

甲子園が始まると、上司から組み合わせ表を作成、掲示する指示が毎回来ます。職場がビジネスホテルなので、試合結果や対戦カードを会話の糸口にと言うビジネスマンもいるかもしれません。

また、大阪市内にあるので甲子園観戦に利用される方も中にはいらっしゃるかも・・・

 

PCにはあまり強くないですが、せっかく掲示するので不格好にならないようにExcelで一校ずつ入力。トーナメントを編み出したり考えた方はすごいと思います。

 

個人的には第四日目の組み合わせは奇跡に近いと思います。12日の土曜日は終日満員だと思います。

大阪市内の某ビジネスホテルのロビーに掲示しているこちらの組み合わせ表。もしかしたら目にする機会がありましたら幸いです。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。